March 04, 2020

7年前の忘れ物

随分と前の話になるんですが、主人がハリウッドのタコス屋さんで7年前に財布を失くしたのです。
すぐに気づいて戻ったんですが、財布はありませんでした。

あーあ、財布。私が初めて主人にプレゼントしたものだったのになぁ。遠距離をしてたときに、わざわざアメリカから日本に送って、高かったのに〜と色々考えるも、こういう時はくよくよしたって何も変わらないので、面倒だったけど、さっさと免許を再発行してもらって、銀行のカードを止めて再発行してもらって、、と色々手続きをして、あっさり諦め。

そして7年後。主人がFacebookの知らない人からのメッセンジャーで
hi! i believe i found your wallet. 🙂(あなたの財布をみつけたと思うよ)
って来てたみたいと見せてくれました。2013年7月に送られたものみたい。

知らない人からのメッセージってタブも違うし、みない人は全くみないんですよね。

返事を書いてみたものの、既読スルーー。そりゃ、7年も経ってれば流石にもうないですよね。。

7年前にちゃんとそのメッセージに気づけば、、、と今更になって悔しくなって来ました。笑
まぁ、どうしようもないんだけど。

でも、教えてくれた人本当にありがとう!懐かしかったです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
::: Designer / Front End Developer :::