April 10, 2020

手作りマスク

4月10日からは、マスクをして出歩かないとダメになりました。三角に折ったバンダナでもいいんですけどね。LAは今、ちょっとガラが悪い人がいっぱい歩いてる風です

我が家にあるマスクも限りがあるので、手作りでマスクを作りました。


試作品第一弾。

IMG_9569


パパのだけ、顎が隠れるくらいでかいのをとのことで特大サイズです 笑

第二弾。

IMG_1954

IMG_1955

布マスクには、ティッシュペーパーを入れるといいってのをTweetをみたので、紙を入れる穴をつくりました。



日本で配られる布マスクにも、是非キッチンペーパーかティッシュをかましてください。

IMG_9663
Kino’s favorite “Numberblocks”


Stay Safe(:


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


aya_welcom at 16:28│Comments(0)clip!つまらない話。 | DIY。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>