April 28, 2020

サンドアート・オンラインクラス

サンドアートのクラスを幼稚園で受ける予定だったんですが、コロナのせいで延期に。いつになるかな〜と思っていたら、zoomでオンラインクラスをやってくれるという事になりました。

好きな色の砂と、小物を選んでメールすると、幼稚園まで材料を届けてくれました。

ピンクの卵がいいーというキノさん。笑
小物も恐竜とかじゃなくて、うさぎさんがいいようで・・・。
砂もピンクがいいとか言ってましたが、何度もなんども確認した際に、一回だけrainbow!(虹)と言ったので、赤、オレンジ、黄色、黄緑と、虹っぽくなるような色をオーダーしました。


事前に、ガラスのコップを目の高さに。砂をカップに移しておくといいですよっとのことだったので、準備。

IMG_9769

オンラインで、先生が説明してくれるんですが話を聞かずにどんどんやっちゃう3歳児たち。笑

IMG_9770

おかげで、楊枝を入れて模様を入れるのが無理やりになっちゃった。

IMG_9772

うさぎさんは、乗らなかった様子。「もういい」とのこと。笑

IMG_9774

なかなか可愛らしいサンドアートの写真立てができました!

R Sand Painting Studio (https://rsandpaintingstudi.wixsite.com/rsandpaintingstudi-1)
instagram (https://www.instagram.com/rsandpainting/)

よかったら。楽しいですよー。
---

ところで、zoom。

オンラインクラスや、クラスの子とのgatheringの他に、飲み会や、女子会なんかもしてみました。

楽しい!

家族でLINEしたのも、楽しかった。(主に、キノが従兄弟と変顔対決してたけど)

お気に入りのzoom背景。みんな笑ってくれます。笑

EUtut4PVAAECcXe

EUmTfdVU0AIuHeo

EUg4gc3UMAAqRYr


同郷のみんなとか、やらないかな〜?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 12:35│Comments(0)clip!あめりか。 | パソコン。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>