May 12, 2020

久しぶりのロックフィッシュ

Mother's Dayには、もいっこプレゼントがありました。
それは、お魚ーーー!フレッシュなお魚。

コロナ騒動始まって以来、久しぶりのフィッシングです。

パパが、ボートを持っている友人に声を掛けられ行って来たんですが、赤潮のせいで釣果はまずまずだったみたい。
(長い自主禁漁のせいで、釣果はあがると思ってたのにーー!)

サンドバス

すごい前に突き出してる気が・・・。笑
サンドバスはリリースです。

ロックフィッシュ

ものすごい、お久しぶりのロックフィッシュ♪写真にはないですが、あとは鯖大漁だったそう。(カリフォルニアの鯖はあんまり美味しくないです)

ウニ刺身丼

頂いたウニを乗せて、ウニ刺身どーん!😋

大変美味しゅうございました。

和食

Mother's Dayなのに質素な和食。笑

しかし、久しぶりの外出&釣り。
パパさんは、立ってるだけでも辛かったそう・・・。体が完全に鈍っていますね。。私も運動しなきゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 11:49│Comments(0)clip!あめりか。 | 釣り。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>