May 29, 2020

Okayama Kobo PopUp

コロナ禍で、嬉しかったことといえば
Okayama Kobo Cafe & Bakeryさんが色んなレストランとコラボをしてくれていて
わざわざアナハイムまで行かなくても、買えること。

お気に入りは、ふわふわの食パン。
耳までふわふわでペロリといただけます。

息子のお気に入りは、メロンパンとクリームパン!車で取りに行って、帰り着く時にはもうありません 笑

IMG_0048

今回は、なんだかチョコペンが付いてきたチョコパン・クリームパンセットがあったので買って見ました。息子のお気に入りのNumberblockを書いてあげたら「Numberblockの1だー」と喜んでくれました。

IMG_0049

今回は、Sushi Nozomiさんでのピックアップだったんですが、超絶高級なお弁当(キャビア、ウニ、マグロ、いくら)が45ドルのコラボ商品も。
買うか買わないか小一時間悩んで、特にスペシャルデーじゃなかったので辞めたんですが、買えばよかったなぁと後で後悔 笑

そんな素敵なコラボ商品も、買えたりするので
この企画、コロナが終息しても続いて欲しいな♪

期待してます!

にほんブログ村 子育てブログへ

aya_welcom at 13:17│Comments(0)clip!あめりか。 | お料理。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>