June 20, 2020

お誕生日会

IMG_0209

幼稚園で、お誕生日会をしてもらいました♫

去年は、授業参観もできましたが、今年はさすがにコロナの影響で、授業参観はなし。

でも、先生がiPhoneで写真と動画を撮って送ってくれました。なんと手厚い対応😭ありがとうございます。相変わらず、授業中はあくびをしたり、ぼけーっとしてたり、インタビューもモジモジでしたが 笑 ちゃんとお祈りは目を閉じれるようになっていました!😙😙

6月は、7、8月のお友達も一緒になるので、4人と多め。今年はケーキは、他のお母さんにお任せ⭐️らくちん♫4人で割ったので、たった1.75ドル eachでした😙(やす

BlogPaint

嬉しそう〜。

キノの誕生日が来ると、もうすぐ夏休みって感じです。
3歳は、オムツも取れるし、カタカナもほとんど読めるようになって、平仮名・アルファベットも大文字・小文字と書けるようになってすごいなぁ。成長がすざましかったです!(YouTubeさまさま。)

このまま、スクスク大きくなっておくれ!
さて、本番のお誕生日会の準備をしなくては(今年は家族のみでやります!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





aya_welcom at 08:49│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>