June 24, 2020

父の日

父の日。

キノは、幼稚園で父の日の贈り物を作って来ました。

IMG_0242

IMG_0241

可愛い💕

平仮名も、ほとんど書けるようになって、去年は描かされた〜という感じのパパの似顔絵でしたが、今年は自分で描いたぽい顔になってる

成長してるなぁ〜。

釣りが大好きなパパさんには、土曜日も日曜日も釣りに行ってもらいました。笑

IMG_0247

夜ご飯は、もちろんお魚ー。
これは昆布締めです。塩を振った白身魚に、昆布を巻くだけ〜。旨味がプラスされ、日持ちもするらしいです。

特にご飯を食べに行ったりは出来なかったですが😁
好きなことをしてもらえた週末だったんじゃないかなー?と思います。

IMG_2224

Happy Father's Day!!



aya_welcom at 16:30│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>