July 22, 2020

猫ネタ

最近ねこを飼い始めた友人と、猫談義ばっかりしています

買ったおもちゃより、おもちゃが入ってたショッピングバッグや、段ボールに食いつく。そんなあるあるネタをslackで送り合う毎日。

手を噛まれたり、爪でひっかかれたりでシャワーの時に染みるんだとか。笑 あるあるですね。うちのアインさんも小さい時はそんな感じでした。今はもう甘噛みなんてしませんが。(する時は、本当に怒った時だけで本気噛みw)


ほっこりビデオを送り合うw










癒し😸...YouTubeはあまり見ない派と豪語するわたしw、猫動画は別だったようです。

オススメ動画があったら教えてくださーい!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 07:38│Comments(0)clip!パソコン。 | ねこ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>