August 14, 2020

BiteAway(蚊)

虫刺され、やばいんです。
日本で釣りに行ったら、両足17箇所、蚊に刺されていてびっくりました。(主人は0)

なんの差なんですかねぇ・・。足に菌が多いと噛まれやすいとか言いますけど。息子もひどいほうです。しかもまだ虫刺され素人なんで、あとから腫れるタイプで酷く腫れます。

かゆいかゆいと可哀想になるときがあります。

IMG_0820

そんな時にAさんのブログで見かけた「BiteAway

患部を50度以上に熱して、タンパク質の毒素を固まらせてしまうというもの。

これ、カサゴに刺された時にも良さそうですね。
50度以上に熱するために、刺されたところを丸ごとお湯の中に付けるのはなかなか無理があるので、これがあればすぐに腫れが引いたかもーー!

調べたら、日本ではもーーっと安くでBiteHelpという商品があるみたいですけど、どうなんでしょ。レビューはひどい😅

50度に熱するので、そこそこ痛いです。うちの息子は買ってから、まだ刺されていないので試させてもらえてませんが、痛すぎて泣きそうだな。笑 私は結構、痛みには強い方なのでめちゃくちゃ重宝しています。

Aさん、素晴らしい情報をありがとうございますーーー!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Bite Away bite away 虫刺され むしさされ 虫さされ

aya_welcom at 07:11│Comments(0)clip!あめりか。 | お買い物。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>