August 17, 2020

アートクラス

だいぶ意思疎通が出来るようになってきたので、アート教室に通い出した息子。毎週、面白いものをいっぱい作ってきて、迎えに行くとキャーキャーいいながら、クラスメイトと遊んでいてとても楽しそう。

折り方を変えると、絵が色々変わる
IMG_0817

IMG_0818

IMG_0823

私の描く絵に似てる😁

IMG_0874

新聞紙をくるくるっと丸めて作った棒に輪ゴムをひっかけて飛ばすロケット。これがとっても人気なんだそう。お家に帰ってもずーっとこれで遊んでいました

IMG_0819

ひらがな、カタカナ、アルファベットと文字が大好きなキノくん
相変わらず、絵じゃなくてアルファベットやれひらがなを書いたり粘土で作ったりしてるみたいだけど・・。笑

こうやって先生に教えてもらったり、みんなの作品に触れることで、他のものにも興味を示してくれるといいなぁ。。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 12:44│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>