August 26, 2020

ぶつぶつ交換会3

IMG_0928
またまたお野菜をいっぱい頂きました。空芯菜と、長〜いサヤエンドウ・ササゲ、ゴーヤに、あさつき。それから謎の植物。 IMG_0929
ポピーシード付きの豆苗のような…?炒めたらいいといっていたらしいのでバターで炒めてみましたが。 FullSizeRender
食べかけでごめんなさい・・うーむ。微妙😓木の枝食べてるみたいでした💦 美味しい食べ方をご存知の方がいたら教えてください。 IMG_0936
パパが釣って来たお魚と、とりあえず空芯菜。最近お野菜多めの食卓で気持ちがいいです🤩 S__56360966
S__56360964
パパ達のお魚釣果。今回はこちらをTさんに託しました。お楽しみくださいませー!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 10:01│Comments(0)clip!お料理。 | 釣り。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>