September 04, 2020

エアリズムレポ

エアリズムのマスクがアメリカでも買えるようになりました。

3枚入りで 14.90ドル+TAX、1枚5ドルとちょっとお高め。オンラインで買っても郵送無料でした。日本みたいに並ばなくてよかったのでいいですね。(日本では990円+消費税です)

goods_00_437784


日本で発売された時に、ちょっと息苦しいというレビューを見かけてたのでどうしようかな〜と思いましたが、まぁモノは試しと思って購入😆

サイズ感としては、Sは子供用、Mは女性用、Lは男性用といったところでしょうか
アメリカで子供用を買っても、大きい事が大きいのでSが4歳児にフィットするのは嬉しいです。(ギリギリですが、私もS着けれます。きついですが😁)

息苦しいかな?マスクってこんなもんかもしれないなと思ってます。(調べたら、どうやら改良したかも?とのこと)

goods_00_426968

もともとエアリズムの薄手のジャケットを持ってるんですが、これがいいんですよー。
暑いときに日よけに長袖を着たい時に、暑くない!そんな感じで、サラサラ冷たい感じです。

ちょっと高いのがネックですねー。

---
(追記)
IMG_1129


注意)乾燥機に入れると縮みます!乾燥機に入れるな表示を見逃してついいつものように入れてしまいました。。

アメリカはぽいぽい洗濯物をなんでも乾燥機に入れちゃうので、皆さんお気をつけくださいませ!

以上、エアリズムレポでした



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 11:17│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>