October 12, 2020

Dyson掃除機の故障

Dysonの掃除機が、ぱったり動かなくなってしまいました。

5年前のサイバーマンデーに購入して、V8のパーツをAmazonで買って取り付けたり、フィルターも何度か交換したり、大事に使ってきたつもりだったので結構ショック。

そろそろ新しいのに買い替え時期か〜と思っていたら、どうやら点滅ランプに意味があることが発覚。

青色の点灯は、通常モードで運転中であることを示します。
青色の点滅は、充電がなくなったことを示します。充電してください。
黄色の点滅は、充電がないか、一時的なエラーが発生したことを示します(例:適温外)。
赤色の点滅は、エラーが発生したことを示します。話そうダイソンお客様相談室までご連絡ください


そしてさらに赤色の点滅では、回数によって意味があるみたい。
うちのは、32回なので調べると「バッテリーの不具合」なんだそう。

20回以上は、バッテリーの不具合や消耗。

そして、Amazonで探すと出てくる出てくる。交換用バッテリー☺

しかもたった22ドル。助かりましたーーー!
さすがは売れてる家電。パーツも色んな会社が扱ってますねぇ。

ちなみに2年以内だとメーカー保証が効いて、無償で修理してくれるとのことです。


交換方法はとっても簡単です!

同じ目に合った人がいたら、ぜひお試しください



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

この記事へのコメント

1. Posted by gousansui   July 19, 2021 15:35
失礼致します、アマゾンでの中国の出品者林遠と申します。BLOGにてお客様のレビューをご拝見させて頂きました、つきましてはお客様に弊社のダイソン掃除機V8のバッテリーのレビューを投稿して頂きたく存じます。レビュー用機材に関しましては無償にて提供させて頂きます。御返事お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>