October 14, 2020

Fireplace アップデート

我が家には、Fireplace(暖炉)があるんですが、一回も使ったことがありません。
一応空っぽなのも味気ないので、ウッドラックとか、スクリーンとか、薪をお掃除するキットみたいなのは飾りとして買ってあったんですが、薪を調達して、掃除して、・・・というのが億劫で、使わずじまい💦

近所の人はどうしてるのかなぁ〜?と興味本位で聞くと、お向かいさんはフェイクの薪の形をしたヒーターがあるのでそれを入れているとのこと。

それが結構暖かくて、雰囲気もよい!


Electric Fireplace Insert Log Heater


わかります?後ろに光が反射してメラメラ燃えるように見えるんです😂

IMG_1790

フェイクって感じー!と思ったんですが、スクリーンの向こうにあるとまるで本物のよう!😂😂😂

関西学院大学の実験でも、暖炉の火の前にしばらくいた被験者は、リラックス感や人生への肯定感が上昇したとのこと。リラックス効果も期待出来るとのこと。この冬重宝しそうです☺



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 12:34│Comments(0)clip!あめりか。 | 家。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>