November 20, 2020

Imperfect

野菜をつい買うのを怠る、肉食のワタシ。

Inperfectという「完全(キレイ)じゃない野菜をお安く売る」というサブスクリプションサービスがあるとのこと情報をどこかで得て、さっそく頼んでみました!

過剰在庫はもちろん、パッケージのアップデートがある前の商品とか、コスメティックにほんの少し問題があるとか、栄養があって美味しいのにあまり可食部として認知されてないものとか(ブロッコリーの葉っぱなど)問題がないのに、スーパーから敬遠されるものをお安く提供できるというシステム。

今週は、こういうものが届くよ。というのは一応リストで確認できます
(見ないほうが、サプライズ感があって面白いかも)
今週は、ビーツがほしかったので、リストを見てこれは食べないなってものと、ビーツを入れ変えました。

仰々しいボックスや、アイス、銀色の保冷バッグも送ってきてくれる日に玄関においておくとリサイクルもしてくれるみたいです。詳細>>

とにかく無駄にならないようにというコンセプトがいいですね

NGリストというのも作れます。
うちは、パパもキノもブロッコリーを食べてくれないので、私だけの消費だと間に合わない可能性があるので、ブロッコリーをNGリストに入れました😂

IMG_2241

はじめてのデリバリーの内容は、こんな感じ。
めっちゃ使える野菜ばっかり!これで送料込みで、16ドルだったらいいかな!

早速コロッケを作りました!ホクホクで美味しかったー!

こちらのリンクからだと10ドルOFFになるみたいです。よかったら!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 12:00│Comments(0)clip!あめりか。 | お料理。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>