December 29, 2020

クリスマス2020

IMG_2598

先日、ToyGiveAwayのときにもらったホールチキンがあったので、クリスマスはそれを焼こうと決めていました。

IMG_2600

ケーキは、nijiyaとかで当日買えるでしょ。とか思っていたら、買えず・・。売れ残ってたパイを買ってきました。まぁ、美味しかったからいいか😅
チョコケーキがいいっていってた息子にはちょっとかわいそうなことをしたな

サンタさんに、牛乳とクッキーを置くという文化を先日知ったばかりだったのに、グラタンで牛乳を使い切ってしまい来年からすることにしました😆サンタさんごめんなさい

IMG_2609

お手紙を書かせて・・、ワクワクが止まらない息子と就寝。深夜1時にはもうサンタさん来てた!

さて、ダイス🎲がほしいと言ってた息子にダイスは来るのでしょうか?😆


親が無理やり開けさせた感😇

でも、じわじわ喜んでくれたので良かったです。

IMG_2627

でも、ほんとにダイスがほしかったんだなぁというくらい、まずダイスに食いついて遊んでました。

で、遊んでる姿で、テレビでダイススタッキングをやってて、それを見てほしくなったのが判明。結構前の番組だったのに、よく覚えてるなぁ・・。


IMG_2630

他のおもちゃも上手に遊んでいます。後ほどレポしますね。

IMG_2610

いい子にしてたから、ママにもサンタさん来ました!😁ソーダストリーム、嬉しい〜!それもまたレポを書きますよーん😁うふふ

パパには、カヤックのキャリアをあげたんですが、サイズが合わず返品決定です😭クリスマス後は、返却口混んでるだろうなぁ・・・。

そんなクリスマスでした!
Happy Holidays!みなさん!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 03:01│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>