March 19, 2021

緑一色の日

タイトルをリュウイーソーと読んで飛んで来た人は、ごめんなさい😂😂麻雀の話ではありません。

アイリッシュは派手に祝うらしいセントパトリックデー。
Happy St. Patty's Day!と声を掛け合い、緑のものを付けないと(子供は特に)ピンチ(つままれる)されるそう。

この時期は、色々緑のものが販売されてて可愛いですね。

Untitled-1

McdonaldsのShamrock Shakeは未だ飲めたことがありません😆気づいたら売り切れ。

Untitled-1

Shamrockドーナツ!かわいい・・・。

IMG_3417

満を持してオンラインオーダーをして買いに行きましたが、可愛い子たちは売り切れ〜・・

Iちゃんは、30分並んで買ったところいくつか可愛いドーナツが残ってたみたいです。

IMG_3425

緑の色のビールと共に美味しくいただきました。(着色料を入れすぎるとエライことになるのは過去学習済み)

IMG_3434

あつ森でもアイリッシュイベント!ととたけが歌う、アイリッシュそんぐが好きです。
気がつくと、口づさんでいます。Flogging Mollyとかも大好きー!

みなさん、Happy St. Patrick's Day!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 02:26│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>