March 26, 2021

あつ森 + Sanrio amiibo

ゲームの話です。



animal-crossing-new-horizons-sanrio-amiibo-cards-set-1536x709


あつ森とサンリオがコラボした、amiiboカード全6種類パックが発売されました。読み込むと読み込んだカードの子がキャンプサイトに来てくれて、サンリオの家具が買えるようになります。アメリカAmazonも、BestBuyも予約販売で、とっくに売り切れ。

日本でも任天堂のサイトで品切れになってました

で、本日6時AM PDTからターゲットにて発売開始。(※一人2個までの個数制限あり)オンラインオーダーで、Pick upのみ

6:01amにチャレンジしてみたんですが、Out of stock...はやー

諦めてまた眠りにつきました。で、6:30amくらいに目が覚めて、なんとなくTwitterを見てたら

「CheckOutボタンを押し続けて!私は買えたわ」って人がいたので、その通りやってみたら、買えたーーーーー!!😊😊😊

Out of stockじゃなかったみたい。Twitterさまさまですな🙏

「Targetの店員さんは事情を知らなくて、店頭に買いに行った人に棚から出して売ってあげてるらしい」って憤慨してる人もいて、Pick Up出来るまで心配でした。😅

S__62873604

ハラハラしましたが、まぁ、買えてよかったです。

買えなかった方は、ダメ元でストアに聞いてみてもいいかも?お店で直接買えたって人はいっぱい見かけました。



既に恐ろしい値段でメルカリで売ろうとしてる人がいっぱいいます💦ちなみに正規の値段は5.99ドルです。多分ですけど、また定価で買える機会があると思います。転売ヤーから買わないでーーー!

で、買って気づいたんですが、、日本のものはガチャ的な仕様で2種類(+おまけシール付き)しか入ってないのに、アメリカのは6種類全部入ってるんですね・・・なんで一人2個までの個数制限だったんだろ。。1個にすれば良かったのに。

...

しょうもない話でした。
続きで中身について触れています。

---
(続き)

Animal Crossing amiibo + Sanrioの中身です。
こちらは、以前発売されたものの復刻版なんだそうです。

リラ(Rilla)
Rilla

Rilla

Hello Kittyのテーマの家具がもらえます。

マーティー(Marty)
Marty

Marty

Pompompurinのテーマの家具がもらえます。

エトワール(Etolie)
Etolie

Etolie

Kiki & Lalaのテーマの家具がもらえます。

フィーカ(Chai)
Chai

Chai

Cinnamorollのテーマの家具がもらえます。

チェルシー(Chelsea)
Chelsea

Chelsea

My Melodyのテーマの家具がもらえます。

トビー (Toby)
Toby

Toby

Kerokerokeroppiのテーマの家具がもらえます。

ExbPNOlVcAA1bFM

カードを読み込むとキャンプサイトに来てくれて、ATMマシンのところで家具が買えるようになりました。

たぬきショッピングからは1日5点までしかオーダーできない上、amiiboカードは1日1枚ずつしか読み込み出来ないみたいなので、ちょっとずつ楽しみます・・・。

あーーーー!可愛い。

aya_welcom at 13:17│Comments(0)clip!パソコン。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>