June 29, 2021

5歳・誕生日会

息子5歳になりました!前日に誕生日会を我が家で開きました。
今回は、コロナ終結ムードとは言え、こじんまりにしたほうがいいかなと、幼稚園の子は呼ばず、P会++(パサディナ会😆だったんだけど、もう誰もパサディナに住んでる人がいないという)のメンバーと最近公園でよく遊ぶメンバーを呼びました。

、、、とあの人もこの人もと言ってると結局、結構な人数😅もはやただの飲み会😆😆😆

さておき!😂

肉をしこたまコリアンスーパーで買ってきて、今年もBBQー!お掃除、料理かーちゃん頑張りました。腰痛い。

IMG_6230

いーーーっぱいのギフトに囲まれて幸せそうな息子。

IMG_4987

5歳児以下はみんなやりがたるよねー。みんなでフー

IMG_4984

ケーキは、Kings HawaiianでPhotoプリント。思ったより、小さく出力されてしまって縁がでてしまっていたので、苺でごまかしました。素人感出てますね💦
でも、ムスコからおーーーという歓声を頂きました!

IMG_4982

初ピニャータ。全然壊れないって聞いてたのにな・・・。2人目、剣道部員により落ちました😂はやっ

IMG_4980

プールでわいわい。もらった🎁でわいわい。楽しかったにー

IMG_6252

パーティ中たぬきがでてきて、ザワザワ。クロックスの草履が大好きみたいで庭に出してると必ず、歯型がいっぱい&場所が大幅に移動しています。可愛いんだけどなー。

ホントに皆さん、お越しいただきありがとうございました!!!

5歳になったら、キンダーガーデンだよと幼稚園で教えられてたみたいで、「僕ひとりぼっちで、キンダーガーデンなの?」と最近情緒不安定?センチメンタルな息子くん。

大丈夫だよー。君なら、友達100人作れる!
ママは、成長が楽しみです☺

aya_welcom at 15:32│Comments(0)clip!育児。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>