July 07, 2021

Happy 4th of July!

独立記念日は、最近公園で遊んでもらってるメンバーにお呼ばれ。
Aちゃんが工夫してくれて、息子が大喜びイベント満載!

ちょっと遅れて行った我が家。子供たちはわいわいプールで遊んでました。

IMG_5161

射的ゲーム!景品色々😆😆😆お米が並んでて、ママあれがほしーと言いましたが、欲のない息子は、小さなバネのおもちゃを一個もらって満足してました😆

IMG_5170

スイカ割り😆

IMG_5147

ホットドックスタンド😆本物のお金くださいって言われる😆

IMG_5148

IMG_5149

IMG_5176

BBQにアメリカ色強いケーキにチップス!😆😆😆

キラキラ

夜はキラキラをつけてトランポリン😆

花火

息子は手持ち花火も初でした。とっても嬉しそう。

IMG_5200

夜は、花火がすごかったです。

メキシカンが多いエリアは、花火がすごいですよね😅

花火は買うと高いです😅日本で夏になると買えるような手持ち花火のセットが30ドルくらい。子供がいっぱいくるパーティだと3つくらいはほしい。

IMG_5138


業者かよっていうレベルで独立記念日によく見る打ち上げ花火、1セット、どどどどんっとあげるだけで300〜500ドル。

メキシカンの人たちは、メキシコまで買いに行くって言ってましたが、どのくらい安いんだろー。カリフォルニアがメキシコだった時から住んでる家系の人は家代にお金がかからないからお金持ちって聞いたけど、ほんとかな😆

なかなか楽しい独立記念日になって、子どもたちにもいい思い出が出来て良かった〜。ほんとAちゃんありがとーーー!!

aya_welcom at 07:27│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>