July 08, 2021

オオタニサーン、ハッピーバースデー!

IMG_5217

甚平を来て、大谷翔平さんのお誕生日(7/5)に野球観戦!6時半開演。

ohtani-pillow

この日は、大谷さんの顔がプリントされた枕がもらえるよっていう話だったんだけど、6時前に着いた友達から「枕もうないみたい!」とLINEが😅はやー。。先着1万4000人といつもより少なめ?8/31にも、その枕が配られるみたいなので、Angelsさん、わけわけ作戦しちゃったのねー。

しかも、レッドソックス戦と人気の試合!あっという間になくなったみたい。こればっかりはしょうがないですねー。

ohtani-shirts

前にもらったこのド派手なTシャツもまた8月11日にやるみたいです!噂だとオークションサイトで5万円とかで出てるとか、出てないとか?

レッドソックスファンがいっぱいいて、ユニホームも似てるし、ホームなのにアウェイ感😂

IMG_5223

実はこんなになが〜〜〜い、大谷さんハッピーバースーデーのバナーを作っていったんですが、、、球場が許可してるサイズは、12フィートMAXだったそうです💦
知らない人にも回しちゃえーっていう作戦でしたが、レッドソックスファンばっかりで無理そうでした😆

大谷さんはホームランこそ出ませんでしたが、バットを折るほどの激しいヒットで出塁!なかなか見応えありな試合でした♫

うちの息子は、(父母の思惑通り)大谷さんが大好きな子に育っています☺ふふふふ。

aya_welcom at 07:34│Comments(0)clip!あめりか。 | スポーツ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>