July 13, 2021

パスポート受け取りとGrand Central Market

パスポート受け取りに行ってきました
コロナ渦のパスポート事情はこちら)

間違えて、パスポート申請の窓口から予約をしてしまった私。パスポート交付の受付窓口は違ったみたいです💦(申請受け取り

しかもパスポート出来たら連絡が来ると思ってた私。待てど暮らせど来ないので電話を掛けたら、3週間経ったら出来てますので来てもらって大丈夫です。っていう話でした😅
問題があれば連絡が来るとのこと、勘違い、、すみません・・・😅

6/15以降、午後の受付も始まったみたいで全然並ぶことなく予約も取りやすかったです。

無事受け取り出来ました。アメリカのパスポートに関しては、ぜーんぜん進んでないぽいですね。Passport Statusで確認できます。早めに申請に行ってよかった・・・。

---

久しぶりのダウンタウンLAは、ずいぶんと小洒落た場所になってました♫パパが行ったことないということで、Ground Central Marketへ。

IMG_5274

念願のAngels Flightも開いてました!昔は25¢だったのよ〜。今は1ドル。

IMG_5285

何気に初Egg Slut、ここだけ並んでました。ハンガーガー一個9ドル、エッグスラット8ドル。エッグスラットは作れそうだなーっと。半熟卵+マッシュドポテト+牛乳、バターに塩コショウ😋息子が気に入っておりました

IMG_5287

GlendoraにあるDonut ManもGrand Central Marketに支店が出来てました!一個6ドルとお高めですが、ストローベリーもりもり積んでくれました。

FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_5281

インスタスポット多め。

そういえば、Ground Central Marketのパーキングが4ドルに値上がりしてました😂それでもまだ安い方なのかな。

毎日仕事で通ってたダウンタウンも、私にとってすっかり観光地化。
美術館とかまで足を伸ばせば良かったかなー。また今度★

aya_welcom at 10:26│Comments(0)clip!りょこう。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>