July 21, 2021

Coach x Peanuts

snoopyxcoach

久しぶりにCitadelアウトレットに行ってきました。人はそんなに多くなかったです。

お目当ては、Peanuts X Coachのコラボ。COACH OUTLETからしか出てないという(ブティックショップでの取り扱いはなし)面白い企画です。

Snoopyが大好きーってわけでもないんですが、キャラクターの中ではスヌーピーとミッキーについつい反応してしまいます。可愛いですよね。40代以上(特に60代)に大人気なんだそうで(笑

前回のコラボのときは、買いたいな〜ってまで行かなかったんですが今回はワッペンぽいデザインになってて、かーわーいーいー。

https://www.coachoutlet.com/

バッグ1

バッグ2

これを買いました🌟ママ友と久しぶりにお出かけして、バッグがもうだいぶくたびれてて、、携帯と財布程度が入ればいいくらいの小さな肩掛けバッグがちょうど欲しかったのです・・・。

Coach X PeanutsのCrossbodyの中では肩紐が細めだったので決め手になりました♫

販売期間:2021年7月12日(月)〜2021年8月5日(木)だそうです。

aya_welcom at 02:32│Comments(0)clip!お買い物。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>