August 14, 2021

Camping @ Julian

IMG_5656

3家族でJulianにキャンプに行ってきました!Julianずっと行ってみたかったのよね〜わーい

3家族とも釣りが好きな家族♫こりゃー釣りができるところを探さなきゃ!って言うところで、見つけたLAKE CUYAMACA

湖ぐるりと1周、囲ってあって入場にお金がいるタイプのLakeにキャンプ場が付いたみたいなところです。(なんじゃその説明😅)予約・管理はタックルショップがやってます。

予約したときにはWebsite上での予約システムがまだ存在してなくて、電話のみ&しかもなかなか繋がらないと言う状態だったので予約かなり苦労しました(笑)

トイレも水洗で、シャワーもあって、ロッジオプションもあって、レストランもあって(笑)かなり初心者に優しいキャンプ場です。フィッシュクリーンをする場所もありました

ただびっくりするくらいサイト同士が近いので(笑)うるさくする予定の方は一列全部借りちゃうといいかも(?)😂😂😂

ほとんどのサイトが、木陰になっていてキャノピーなしで涼しかったです。
この日は、31℃予報でしたが全然暑くなくて避暑地にきた気分でした。夜も全然寒くなくて快適!

唯一、キャンプファイヤーが禁止なのが残念だったのですが、木がいっぱい茂っててコロラド州とかに旅行に来た気分になれました。カヤック・ボートレンタルできます。

IMG_5671

釣りはトラウト、ギル、バスなどが釣れるみたいです。ギル1匹の釣果でした!

IMG_5662

IMG_5681

IMG_5661

夜ご飯は、ポットラックみたいな感じで行こうとしたら鍋、お好み焼き、BBQと盛りだくさんになりました!(笑)

IMG_5669

朝ごはんは、ハム、チーズサンド

IMG_5672

次の日の昼ごはんは、先日CityのFoodBankでもらったラ王です(笑)

IMG_5686

2時チェックアウトした後は、Julianで有名なアップルパイのお店へ

IMG_5673

いろんなパイがありますが、初めてだったのでオリジナルアップルパイのスライスに、バニラとシナモンアイスのハーフアンドハーフトッピングにしました。

疲れてる体にちょうどいい甘さ。美味しかった〜。

IMG_5668

ここはまた来ると思います。パパ運転またよろしくねん♫
子どもたちが本当に帰りたくなさそうで、楽しんだのが伝わりました。なによりなにより♫

aya_welcom at 01:37│Comments(0)clip!釣り。 | りょこう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>