August 29, 2021

Yくんバースデーパーティ

IMG_5794


年少さんのときに、息子が愛して止まなかったYくん。クラスが別々になっても結局3年間(年少・年中・年長さんと)欠かさず、Yくんのバースデーパーティに招待してもらっちゃいました。

去年は、コロナ渦で、たった4人のためにMyGymの外のスペースを貸し切ってくれて、お持ち帰りのご飯まで・・・。(その様子

今年は、通常通りとは行きませんが、(親の)ワクチンカード提出とコロナ症状がない確認とで室内アクティビティが出来るように。アクティビティも接触が少なめものをインストラクターの方が教えてくれる感じで消毒が大変なもの(小さいボールとか)はなくなってました。

IMG_5796

眠たいインストラクターを大声を出して起こすというアクティビティ。みんなで「Yくん、ハッピーバースデー!!」と叫びました。

キンダーは別々になってしまったのですが、Yくんの通ってる学校にいつか入れたいと思ってるので、いつかまた一緒に通えると思います。Yくんの通ってるアフタースクールはWalking Distanceの公園だしね😆

IMG_5812

久々の幼稚園メンバーの絡みを見るのは親的にも可愛い&楽しかったです。

IMG_5791

MyGymでの、お誕生日会子供ウケ最高です🌟

aya_welcom at 06:31│Comments(0)clip!つまらない話。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>