October 12, 2021

カヤックレビュー Hobie Pro Angler12

パパが、Revolution11からPro Angler12に乗り換えました。
そのために先日、サンタバーバラへ。

Revolution11もそうでしたが、中古で個人から買ったのです。craigslistです
craigslistは、詐欺も多いので売る方も買う方も慎重です(笑)今回は、本気バイヤーであることをアピールするために電話番号と値段交渉を伝えました

売り手は、ケビンさん。なんと海で生活をしている方でした

そのため、Pro Angler12は常に海上にプカプカ浮いた状態。赤いパーツは日やけで色が薄くなっていたり、船体が常に船に当たっていたため側面の傷はなかなかひどかったです

でも走行自体に問題はなーし!(詳しくはパパのレビューを御覧ください)

IMG_6410

IMG_6411

収納付き🌟

使用感がかなりあったので、色々装備(ライフジャケット、GPS、バッテリー、竿置き、ドリンクホルダー)も全部つけてくれてだいぶお安くしてくれました

IMG_6473

海の上で立てるほどの安定性🌟すごい

IMG_6276


IMG_6275

というわけで、今まで使っていたRevolution11。
装備品込みで売りに出しています☺興味のある方はコメントくださーい!

aya_welcom at 09:06│Comments(0)clip!釣り。 | お買い物。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>