October 13, 2021

キッチンリモデル

我が家のキッチンは、キャビネットを開けると木くずがパラパラと皿につき、シンク下は長い間水漏れに晒されていたのか腐ってしまい、腐った木を撤去しただけで床のコンクリート材がむき出しというなかなかひどい状態・・・。

キッチンリモデルは、ずーっとやりたいなぁと思っていたのですが、まぁ先立つものもなくリモデル業者もどこがいいとか分からなかったので、5年ほど放置(笑)

そんな時、知り合いに相見積を取った中で一番リーズナブルだったよという日本の業者を紹介してもらい、1年前にやったリファイナンスで資金を確保。

なんとか実行できる状態に!

おもたーい腰をあげ、キッチンリモデルのお見積りをお願いしてみました(お掃除・断捨離もぼちぼち)

さすがに5年も構想を練ってきたので、自分の好きなキッチンは見えてきてたみたいでリモデル業者と打ち合わせが、サクサク進むこと!15分程度で終わりました😂

パパの希望はアイランドにしてほしい、それだけ😂😂😂私の好みを伝えると「あーいいね」とのってきてくれるので有り難いです😍


image

吊り棚あり時代


image

吊り棚撤去後

さて、どうなるんでしょーうか🤔
ま、のんびりゆっくり進めて行きたいと思います。また経過をお伝えしまーす

aya_welcom at 12:02│Comments(0)clip!家。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>