November 02, 2021

Halloween Event @ City

IMG_6593

今年は、ハロウィーンが日曜日だったからか金曜日からイベント満載!

IMG_6594

素敵に飾り付けされたブースが、6、7個くらいあったかなぁ。それぞれが、ゲームをしてくれてたり、キャンディを配ってました

IMG_6595

キャンディ・クラフト。

IMG_6597

微妙な(笑)おばけが出来上がりました。

市だけでも3件、レドンドビーチピアでのイベントも誘われていたんですが、シティイベントだけで満足だったみたいです😊

シティのイベントは最近もれなく参加してるので、ご近所さんとも段々顔見知りになってきました😆
ほんと、ぜーんぶ無料で信じられないくらいです。ありがたやありがたや。

(今年のハロウィーンはてんこもりだったので、まだまだハロウィーンネタ続きます💦

aya_welcom at 01:53│Comments(0)clip!育児。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>