November 29, 2021

サンクスギビング

IMG_6954

サンクスギビングは、おでかけしようとおもっていたので、前日にチキンディナー。(チキンはトレジョのもの、グラタンは贅沢にズワイガニ缶を一個使いました。美味しかったーー!)

でも、Mちゃんと話をしてたら、サンクスギビングはうちで過ごしたいとのこと。(ぇ

まぁ、、、アフターサンクスギビングの日にアウトレットに行ければ、なんでもいいと思い、お家で一緒に御飯を食べることに。チキン、一日ずらせばよかったなーと思いながら、みんなでたこ焼きパーティ!

IMG_6962

ダズンのドーナツと、大きな刺し身を差し入れしてくれました!(ありがとー

IMG_6961

まだ3ヶ月の子猫ちゃんも連れてきてくれました。かわゆーーーーい😍


さてさて、お泊り会を楽しんで7時に起床。
子どもたちは名残惜しそうでしたが、Mちゃんは買い物が苦手ということでここでさよならして、我々はサルベーションマウンテンとアウトレットへゴー!

IMG_6975

3時間かけて砂漠の真ん中に現れたカラフルな山!

IMG_6981

IMG_6968

IMG_6967

IMG_6255

レオナードナイトさん30年の渾身の芸術作品の数々。だいぶ風化が進んできていて、ボランティアの方々が直しています。行くたびに色が違う写真家、ヒッピー、信仰心のある人達が集まるちょっとしたインスタ映えスポットです

ずっと見てみたかったので、感動です😍😍😍

---

さーて、アウトレットへ移動です。5時間以上ドライブで、この時点でぐったりです😂

しかも過去一番混んでたかもしれません(でも、中国人少なめ?)1個のお店に入るのにもんのすごい長蛇の列・・・。

試しにノースフェイスに並んでみましたが、なんと1時間半かかりました。。。

NIKEは倍並んでいたので、2時間くらい待ってたのかもしれないですね😨😨😨


買ったもの★

パーカー


リュック


ちょっと柄が違うけど↑こんな感じの斜めがけバッグ


パパ用T-shirts


パパ用フリース

こんだけで、Tax込みで150ドルでした!たしかに安い!
並んだ甲斐があってよかった・・・・。並んだのに手ぶらで出てくる人も結構いてすごい気力だなぁと尊敬の眼差し。

もうでも次に並ぶ気にはなれず、適当にご飯を食べて帰路に付きました🙃

皆様、お疲れ様でした。
Happy Holidays!



aya_welcom at 11:02│Comments(0)clip!あめりか。 | りょこう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>