December 09, 2021

焼き鳥 @ お家

Mちゃんが節目を迎えるということで「みんなにごちそうをしたい!家を貸して!」というので、何をごちそうしてくれるのかしらーと楽しみにしていたところ

IMG_7098

なんと焼き鳥屋さんがうちに!

でも、聞くとなんだか趣味でやられてるだけで、全然焼き鳥屋さんなんかではないんだそう。

IMG_7095

しかし、趣味にしてはかなり大掛かり!秘伝のタレが入ったツボと一気に何本も焼き鳥が焼けるほど、ながーい炭火焼き台。綺麗に仕込まれた串と立派な備長炭を持って登場!

誕生日だし、ただでやりますよーと太っ腹!(そういうわけには行かないのですけどね💦

素敵な交友関係のおかげで、家を貸す代わりに、すんごい美味しい焼き鳥をお腹いっぱい頂いてしまって、ありがたーーーい!

cake

Mちゃんお誕生日おめでとう!ケーキは私から85℃のサンタケーキ!

そんな中、私は焼き鳥屋さんが連れてきた11歳男児と気が合ってしまい、ハンモックでゆらゆら揺れながら、あつ森に勤しんでおりましたとさ😆

IMG_7097

ジャックを手に入れましたーーーーーー!😍(お礼にサンリオをプレゼント)

IMG_7106

楽しい夕べでした♪

aya_welcom at 09:38│Comments(0)clip!お料理。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>