December 15, 2021

vape juice 詐欺会社

パパがVapeを吸うので、ジュースをよくオンラインで購入していたのですが、どうやら、オンラインのVape会社は全てと言ってもいいくらい中国の怪しい会社に買われてしまい、詐欺会社になってしまっているようです。

手口は、こうです。
〆までと同じWebsite。
∩料手数料?ボトルサーチャージが20ドルほどかかると出る
9愼後、トラッキングナンバーを確認するサイトがみたことないWebiste(中華製?)のものが送られてくる。
け扮鵑僕茲覆ぁ

今まで普通に購入していたサイトだったので、騙されてしまいました。

Screen Shot 2021-12-14 at 10.08.06 AM

来ないなぁとなった時点でもう一個違うWebsiteでも試したのですが、同じことになっており、どうやらVape会社のほとんどはtrustpilotを見る限り、怪しい会社に買われてしまったみたいです。

CitibankのクレジットカードはDisputeを簡単に出来るので、助かりました。
でも、申立てをしてから解決するまでに2月までかかるみたいです。とほほ・・。

皆様も今まで安全と思っていた会社も一度、trustpilot(https://www.trustpilot.com/)みたいなレビューサイトで確認してから購入したほうがいいですね・・。

皆様もお気をつけくださいませ!

—-
(続き)
実はこの後しばらくしたらパッケージちゃんと届きました😂2件とも!
でも、銀行でdisputeしたからだと強く確信しています。なぜなら送り主がちゃんと書いてない&disputeしてからすぐ届いたから!

銀行のdisputeは取り下げました。

もやもやするけど、よかったです

どちらもちゃんと届いたので、家がvapeジュースだらけになりました😂

しばらくどこで買おうか心配しなくても良さそうです😊


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>