December 22, 2021

焚き火でスモア

焚き火がしたーーいというMさん。ずっと言ってます😂😂
インスタで何回も焚き火のポストを送ってきます😂😂

男のロマンなんですかね。

そんなわけでMさんの夢を叶えるべく、ボルサチカまで行ってキャンプファイヤー!

その日は七五三の撮影があったので遅れていくと、ばっちりセットアップが完了していました。

子どもたちも、ファイヤーに、砂浜に、焼きマシュマロに大興奮!

IMG_7233

そしてKさんお手製の串焼き!美味しかった〜!

真っ暗になっても火をかっこんで、おしゃべりしてとっても楽しかったです。

で、マシュマロ以外ほとんど食べてなかった息子は、案の定帰り道に「おなかすいたー」とのこと。

マックに寄って、ポテトを買って帰路に付きましたとさ😅

IMG_7252

スモア用の串。

IMG_7235

夕日が綺麗だったーーー🌟

aya_welcom at 04:33│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>