December 31, 2021

あつ森 ハッピーホームパラダイス


クリスマスプレゼントにパパに買わせたもらったハッピーホームパラダイス

あつ森で一番楽しいパートといえば、家の飾り付け!
大変な家具集めも必要なく、思う存分できます。

S__74039298

ももこのアメリカンスタイルが好きすぎる!

S__74039303

偶然島で出会ったビネガーちゃん。ゲームセンターが作りたいと言うので、漫画喫茶風にしてあげました。楽しかったー。ついたてDIYレシピゲットー!

S__74039301

S__74039300

ちょーでっかいサイズの学校も作れました

S__74039302

みすずは、スターだったのね・・・。だからあんなに目が劇的なのか。

5歳息子氏に「ママー後5分だよ!」と言われながらやっています・・・

なはは・・・・。

子供は親の鏡ですね😆

年末は、日本の友達とカウントダウンをするつもりでしたが、友人の宿泊先のWifiがつながらない・・・ということで、なしになりました😂😂

2022年も、あつ森満喫できそうです😂😂

aya_welcom at 03:27│Comments(0)clip!お買い物。 | パソコン。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>