January 18, 2022

豪華海鮮ランチ @ Redondo beach pier

マーチン・ルーサー・キング Jr牧師の休日は、レドンドビーチのカヤックの出港場所が修理中かどうかみたいってことだったので、ついでにピアでランチ。

ママ(ウニ好き)とパパ(オイスター好き)のバースデーマンスなので、豪快に行こう!ということで、好きなものをオーダー。

IMG_7538

ウニ〜。

IMG_7531

その場で割ってくれます。うようよ元気に動いてたので、5歳息子氏びびる😂😂

IMG_7539

月曜日は、小振りのオイスターが1.5ドルです。ビールも3.75ドルとか良心的なプライス。

ファンシーな場所ではないけど、こんな豪華なランチなのに全部で50ドル程度です。

でも、ウニは醤油とか置いてなくて😆
お家で持ち帰ってちゃんとした醤油で食べたいということで、お持ち帰り。

IMG_7541

ウニご飯にしました。美味しかったーー。



aya_welcom at 09:21│Comments(0)clip!お料理。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>