February 02, 2022

Miles & TooGoodToGo

2つちょっと変わったアプリを紹介したいと思います。

S__74760195
Miles
1つ目は、有吉クイズで有吉さんが紹介してたアプリなのですが、Milesという移動した距離がリワードになるというものです。結構果てしない距離動かないといけませんが😂たくさん歩くためにモチベーションの一つとして入れてみるのもいいかもしれません。

アメリカ発祥のアプリだそうです。

移動方法とその獲得マイルの倍率:
移動方法 倍率
徒歩・ランニング 10倍
自転車 5倍
バス、電車、船、スキー 3倍
車の相乗り 2倍
1倍
飛行機 0.1倍

移動でマイルが自動的に貯まるように位置情報の設定を「常に許可」&「正確な位置情報を許可」しておく必要があります。

・自動車、自転車、電車、バス、ボード:休憩なしで5分以上&約800メートル以上移動
・徒歩、ランニング:休憩なしで2分以上&約320メートル以上移動。屋外のみ。

事前に移動手段を手動で変えなきゃっぽいですw

基本、引きこもりのワタシにはあまり使えなさそうですが😂😂
入れてすぐ、割引など少し恩恵を受けれました😂😂

紹介コードです、良かったら。1500マイルもらえます。→https://miles.app/YXB8HF

(日本の方は使えないコードみたいです。すみません💦) ---

S__74760197
TooGoodToGo
2つ目は、余った食材などを安く販売してくれるサービスを探せるアプリです

FullSizeRender
パンが一個5ドルくらいするファンシーパン屋さんのパンがこれだけで5ドル〜。悪くないですよねー。 パン屋さんや、コーヒー屋さんが主ですが、グローサリーストアもあるみたいです(我が家からはあまり出てこない)ブルーボトルコーヒーがよく出しているみたいなので、お近くにお住まいの方にはオススメします♫

TooGoodToGo:
https://apps.apple.com/us/app/too-good-to-go-end-food-waste/id1060683933

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>