February 03, 2022

バレンタイン用グッディ・バッグ

グッディバッグ(Goodie Bag)の時期がやってきましたー!99¢ショップで色々キャンディとかチョコとか買ってたのですが・・・

アメが溶けてる・・・😨

S__74825733

そして、袋が破れた😂😂

安かろう悪かろうです😂

S__74833923

まぁ、なんとか形にしました。

前回のクリスマスには、クラスでグッディ・バッグを作ったのは我が家だけでした😅もう意地で作ってます。で、段々内容がしょぼくなっている感は否めない。

クリスマスに他の学校になったけどまだ付き合ってくれるお友達のグッディバッグがセンスが良すぎて、反省しました😂😂(日本のお菓子に、ちょっとした工作キット、チカバルーン(!))

ちなみにバレンタインのグッディバッグにはカードを入れるのが定番となっているみたいです。
99¢ストアで買ったマリオのカード、32枚入りと書いてあるのに、40枚入ってました。そんな適当さも大好き💖😂😂アメリカ。

aya_welcom at 13:47│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>