February 23, 2022

Little Kings入団

子供が出来てから、なかなかプレイすることも長丁場であるホッケーをじーっと1試合腰を据えて見ることも難しく疎遠になっていましたが、やっぱり大好きなアイスホッケー。

Little Kingsに入団させたいなぁと思うも、200ドルで6セッション、equipment付きはかなり安いので、かなり人気な様子で。

ダメ元で、ウェイティング・リストに名前を入れておくと、Jordanさんから連絡が入りました。

MARCH 5TH - 4:45PM-5:45PM
MARCH 12TH - 4:45PM-5:45PM
MARCH 19TH - 4:45PM-5:45PM
MARCH 26TH - 4:45PM-5:45PM
APRIL 2ND - 4:45PM-5:45PM
APRIL 9TH - 4:45PM-5:45PM
なら、飽きがあるよーとのこと。

少し遅い時間ですが、是非!ということでお友達もいなくて不安ですが、やらせてみることに!

早速、equipment fittingがありました。

IMG_7792

冗談を交えながら、ヘルメット、肩パット、ニーパット、靴、スティック、グローブのサイズを図ってくれるスタッフさんたち。

Screen-Shot-2022-02-21-at-8.01.12-AM

最初はやりたくない〜とやっぱり友達がいないことに不安な様子の5歳息子さんでしたが、スティックを持つと満更でもないご様子😂😂

IMG_7793

ホッケーをする人の形をしたでっかいキャンディをもらってご満悦でした

来週は、ホッケーの試合を見せに行ってきます!息子もハマってくれますように🙏

aya_welcom at 10:10│Comments(0)clip!育児。 | スポーツ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>