February 24, 2022

LINEスタンプメーカー

過去に、40個せっせと絵を書いて、PCに取り込んで、編集して、申請して、承認までに何ヶ月か待ってってして作ったLINEスタンプ。

かごんま しろくまどん1
かごんま しろくまどん2
はるとはなのはる 英語版
はるとはなのはる タイ版

まぁ、ボチボチ売れてたんですがプレミアム?というのが出来てからはぱったりと売れなくなりました😂😂

さて、そんな中「LINEスタンプの作り方を教えて〜」と声がかかったのですが、そんな時に横から教えてもらったLINEスタンプメーカーアプリ。今はもう簡単に誰でも作れるみたいなんです。



写真を撮って、くり抜いて、文字やスタンプなどを載せるだけで完成です。

S__75300879

早速、息子の写真を撮り、作ってみました😂😂20分程度で8個完成。はやっ

承認も、前は何ヶ月か待ったのになんと寝て起きたら、承認されていました。はやっ

なお、「無料ダウンロード / 売上分配なし」を選ぶと分配額は0円になります。
収入が欲しい場合は、自分もスタンプを買わないといけないけど、売上分配ありにするとスタンプが売れるたびに収入が入ります。ディフォルトでは「無料ダウンロード / 売上分配なし」になってるので、設定をご確認くださいませ。(ここは審査後は、変更できません)

まぁ、こんな家族しか喜ばないであろうスタンプは、「無料ダウンロード / 売上分配なし」でいいのかなと思います。

家族はめちゃくちゃ喜んでくれますよー!!
猫が生きてたらなぁー・・あんな写真やこんな写真でスタンプを・・・。と思うとちょっぴり残念です。

aya_welcom at 17:20│Comments(0)clip!パソコン。 | アート。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>