March 13, 2022

Costco散策

Dishwasherが壊れて、もう2回目だったし、洗剤の蓋も壊れてるので修理するより新しいのを買おうという結論に達し、コスコが安いということで、コスコメンバーのBさんに一緒に買いに行かせてくださいとお願い行ってきました

家電屋さんほど品揃えは豊富じゃないですが、食洗機安いです。

というか、配達してくれて、古いのを捨ててくれる上に、インストールまで全部込みの値段。すご💦(しかも、ホーム・デポより安い)

すごくいいディールなのですが、我が家は今キッチンリモデル中なので頼めばリモデル業者がやってくれるということで、買って帰ろうとしたところ、食洗機は店舗には置いてないから、オンラインでオーダーして・・とのこと💦

配送も、インストールも、haul awayもいらないんだけどその分安くなったりはしないの?と聞くと

しないよ。だってフリーだもん。だそう😂😂(そりゃそうかー💦)

というわけで、食洗機はオンラインでオーダーをお願いすることになり、その日はコスコ見学。

IMG_8099

マッシュルームのフリーズドライ。これ美味しい!強すぎないBBQ味って感じでとっても好き。

FNm-oJ5VIAAw8gy

これはコスコの商品ではなくトレジョのフレンチワッファー・チョコクッキーなのですが、ブルボンのルマンドぽくてあっという間に完食してしまうとちょっと噂になっているやつです。

FNqXyTpVgAY7AcO

コスコにも似たようなものがあるらしいとツイッターで情報を頂きました🙇‍♀️大容量なのですぐにはなくならないとのことです

IMG_8102

気になった、カリフラワークラストのピザ。具だくさん。クラストがとっても美味しいです。カリフラワー感はないので、カリフラワー・ブロッコリーが嫌いなパパも大丈夫でした♫

商品の入れ替えが激しいのか、お目当ての久世福のエノキもあんバターも、叙々苑のドレッシングも、この日は見かけませんでしたが(いつもはサムズなので)久しぶりのコスコも楽しかったです♫

Bさん、ありがとうございました!

aya_welcom at 01:27│Comments(0)clip!お買い物。 | お料理。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>