March 23, 2022

Koi Show

Screen Shot 2022-03-21 at 9.58.15 AM

錦鯉のショーが開催されていたので、ふらーっと寄ってみました。

毎年やってるみたいです。知らなかった。

錦鯉のドキュメンタリーをどこかで見たことがあって、日本国外で錦鯉はとても人気で美しいとされていて、模様やバランスなど結構奥が深く、鯉といえば味噌煮だ、鯉こくだ、洗いだとすぐ食べる方を想像してしまう私を反省した記憶・・・😂😂

276023319_330185592473375_938615787385297504_n

このKoiショーも案内係の人が熱くお話されているのが印象的でした🌟

IMG_8152

美しい!そして立派!でかい!

IMG_8164

2 for $5。欲しい。けどあんなに大きくなったら飼えない・・・ぐっと我慢。オークションもやってました

Screen Shot 2022-03-22 at 8.28.26 AM

アメリカの庭で錦鯉・・。素敵すぎる😂😂ついついイメージ検索しちゃう

IMG_8162

息子も大喜びでした♫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>