March 29, 2022

ピザパーティ

知人のHさん・C夫妻が、Kさん一家も呼んでピザパーティをするのでどうですか?と嬉しいオファー!

もう、キッチンリモデル中でろくなものを食べていない私達は、ありがたや〜ありがたや〜と嬉々としてお邪魔させて頂きました。

IMG_8269

パパが釣ったお魚を献上したところ、こんな豪華な感じに。すごい!

実は、Kさん一家も同じリモデル業者を使いキッチン改装中なので、刺身とか凝ったものが出来なくて、久しぶりの刺身に家族一同「うまーーい」と海の恵みに感謝しました🙏

IMG_8270

5歳息子氏はチーズ係り。大好きなチーズを鬼ほど載せてました

IMG_8271

お待ちかね、C作のピザ。生ハムとルッコラ、マッシュルームチーズ

IMG_8272

BBQチキン

FullSizeRender

コーンとアスパラのマヨソース

ほんとに全部美味しかった♫

作り方を聞くも、ブレンドしている粉がもう多すぎ&マニアックすぎてギブアップ。覚えられません😂😂

IMG_8284

ピザが食べたい、シェパードくん。可愛い😂

みんな釣り好きなので釣り談義とか、リフォームの経過報告とか。色々なお話で盛り上がりました

美味しい&楽しかったーー!

お招きいただいて有り難い限りです!

aya_welcom at 08:00│Comments(0)clip!お料理。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>