April 07, 2022

ジェネレーター

ずっと欲しかった、ジェネレーターを買いました。ちいこいやつです。


最初に買ったのは、WestinghouseのiGen160s。155Whのリチウムバッテリーのタイプです

小さくて軽量で、ライトも2タイプ付いていて、変に今風じゃないデザインもMakitaぽくて個人的には大好きだったんですが。。これはあんまり使えないという結論に達して返品しました。一番使いたかった電気ケトルも使えず、iPhoneの充電器としてもあんまりパワフルな感じではなかったです。

返品はリチウムバッテリーが入っているので、再度梱包し直して、UPSに持っていく必要がありました。Kohl'sは受け付けてくれないみたいですね


次に買ったのは、ECOFLOW RIVER 288Wh5kg、11.7 x 7.3 x 7.7inchesとギリコンパクトと言えるサイズ。

やりたかったこと&iPhoneの充電もパワフルな印象です。155Whのリチウムバッテリーではうんともすんとも言わなかった、電子ケトル・インスタントポット(3クォート)・ヘアドライヤー(みるみる電池が減っていきますが😂😂)も使えます

電池残量も見れるのもいいですね。

もう一個買う決めてになったのが、

Screen Shot 2022-04-07 at 9.04.17 AM

なんとこれ、エクストラバッテリーが付けれるのです。もっと長時間使いたいーとなった時に購入しようかなと思ってます。

ほぼ0%に近い状態から、一時間程度でフル充電になりました。ソーラー(別売)、カーチャージャーからも充電可能。

パパも、カヤックのモーターで使えそう。と借りる気まんまんでしたが😂😂海に落とすなよー・・。

モダンすぎるデザインがワタシ的にちょっとアレな感じですが😂😂、停電時、震災用、キャンプ用、その他で活躍してくれそうです

aya_welcom at 09:32│Comments(0)clip!お買い物。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>