April 19, 2022

Easter前日

私達の住んでる街では、土曜日の朝にフリーのイベントがCityホールでEasterのイベントを開催してたみたいなんですが、日本語学校がある時間なので参加できず。

でも一個だけ、時間的に参加できそうなイベントがあったので、友人といってみることに。

https___cdn.evbuc.com_images_242868629_543130552469_1_original

VFW POST #3261というBINGOホールでの開催でした

しかーし!

飲み物・フードなどもあり先着100人にはラッフルチケットを配って、みんなバスケットがもらえるというなかなかクールなイベントだったのですが、行ったときはもう入場制限中。予想より人が来てしまったようです。

私達は、4人ちょうど出たタイミングだったので4人いれてもらえました。

IMG_8585


IMG_8583

エッグハントが出来てよかったねー!ゴールドエッグをみつけて超喜んでいましたが、、係員みたいな人に話しかけられて「開けて!開けて!ラッフルチケットが入ってるはずだから!」と言われ開けましたが、まさかの入れ忘れ・・😂😂まぁ、美味しそうなお菓子が入ってて良かったね!😂😂

IMG_8582

その後は、先着100名様向けのラッフルが始まりました。人いっぱい

IMG_8587

我々は、少々物足りない感じだったので、Mas Fukaiパークへ。カーニバルが来てました。乗りたがるよね〜乗り物。知らぬ間に身長が42インチ超えてて、色々乗れるようになってました

そんなイースター前日でした。当日はハンドベル予定です!

aya_welcom at 03:15│Comments(0)clip!育児。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>