May 02, 2022

Camping @ Kern river

IMG_8783

Kern River Headquarters(上流)にキャンプ行ってきました!
先日、ボルサチカで焚き火をしたメンバー4家族でキャンプです。

IMG_8799

うち:テントもポップアップ、電子ケトルとかジェネレーターとか使う近代キャンプw😂😂
Mさん一家:アンティーク販売をしてるので、全てがオールディーズ。60年代〜素敵🌟
Rちゃん一家:すべてのキャンプグッズがコンパクトでおしゃれ。日本のsnow peakのものが多かったです
Kさん一家:四次元ポケットがあるのではというくらい何でも持ってる😂

そんなメンバーです。

Kern riverは3回目。なにげに長いこと一番好きなキャンプ場の座に君臨していましたが久しぶりになってしまったのは、なかなか遠いので一緒に来てくれない人も多いから。

釣り好きが多かった今回のメンバー。

IMG_7174

しっかり釣果も残してくれました!

IMG_8801

投げ方、巻き方をお勉強出来てよかったね。

IMG_8785

IMG_8786

IMG_8789

IMG_8800

IMG_8803

フィレミニョンを焼いたり、鍋、雑炊、ベーコンエッグ、コーヒー、スモアなどなど全部美味しかったー!

IMG_7168

Screen Shot 2022-05-02 at 8.24.10 AM

不思議なライトで遊ぶ子どもたち。光るものが好きだよねぇ〜😂😂

IMG_8804

大自然の中するゲーム(ちょびっとだけ)😂😂

キャンプサイトから30分にある温泉♨(Miracle Hot Springs)にも行ってきました!前行ったときよりすっかりメキシコになってました😂😂人がすごい!藻もすごい。

IMG_8808

でも、子どもたちは楽しかったみたいです

Kern

Kern Riverほんとにいいところ。また行きたいです。

aya_welcom at 08:37│Comments(0)clip!りょこう。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>