May 16, 2022

運動会

IMG_8948

知らない塾の運動会に飛び入り参加してきました😂😂

友人がそこに通っていて、運動会に参加しない?とお声掛けがあり運動会なんてそう参加できるものではないので、どんどんインドア派になりつつある5歳息子さんを参加させてみました

行くと、なかなかのお姉ちゃん、お兄ちゃんばかり。5歳息子は見るからに一番下。

IMG_8949

大丈夫かなーと思っていたら、ボランティアさんたちがとにかく気にかけてくださり、部外者の息子が一番手厚い対応を受けさせてもらっていて恐縮でした😅💦
おかげさまで、かけっこも綱引きも玉入れもとっても楽しかったみたい!

競技が息子には難しくて泣いてしまうときもあったけど、たっくさん日本語を使って、ユニークな競技に大興奮で何よりとても楽しい時間を過ごせたようで良かったです。

運動会っていいですねー。アメリカもやればいいのに。

コミット塾さん、ありがとうございましたーー!

aya_welcom at 10:17│Comments(0)clip!育児。 | スポーツ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>