June 01, 2022

キャンプ @ Lower Grays Meadow

FT89gXPUYAAY0po

Lower Grays Meadowにキャンプに行ってきました

川沿いなので、釣りをやりたいときにすぐ出来るし、木も生えていて木陰がたくさんで涼しい!トイレも(水洗じゃないけど)今までで一番綺麗でした🌟(朝夕2回トイレ掃除に来てくれるみたい)いいキャンプ場!

今回、釣り仲間のKさんからのお誘いでの参加したのですが、Kさんのお知り合いは食品関係が多いようで料理が得意なお父さんが勢揃い。朝食のみ各自で、お昼、夕食はそれぞれ担当者が決まっていました。(私達はゲスト扱いで担当なし)

284611871_566233161746319_5933232648337501947_n

メニューは、
1日目、夜:食材が豪華すぎる鉄板焼き
鴨、ステーキ、お好み焼きも関西風と広島風などなど。広島風お好み焼きはchinchikurinのキッチンで働いてる男の子が焼いてくれました😂本物

FT8-qa3VsAI1mmI

2日目、昼:本格的すぎるタコス。美味しかったー。

Coleman FryWell Portable Table-Top Fryer

2日目、夜:なんと青空の下、天ぷら😂コールマンのガソリンで動くフライヤー初めてみました😆ダッチオーブンで作るブイヤーベースも!

釣ったMやんが釣ったトラウトで、元お魚屋さんでもあるKさんがマス飯にしてくださいました。Mやんに感謝ー!美味しかったー。

いっぱいご飯があるのに、高校生・大学生がいっぱいいたので、ぺろりとなくなる😂😂彼らの食欲に、大人一同驚きでした😂😂


2日目は、キャンプ場から片道30分のBishopまでお買い物へ。

お目当ては、エリックベーカリーとジャーキー屋さんと釣具屋さんだったのですが、今回Bishipのローカル民はエリックベーカリーなんかに行かないよ。と教えてもらったパン屋さんに行ってみました。

FUBsAOkUsAANB5u

クッキーが美味しかったです〜。サンドイッチも美味しいらしかったですが、もうキャンプでどんどん食べ物が出てきてフォアグラ状態お腹いっぱいで買うに至らなかったです・・・。また次回。

Great Basin Bakery
275 S Main St Ste D Bishop, CA 93514

FT8-qiBVEAA4_BP

美味しいキャンプ。釣りもすぐ出来るキャンプ、最高です。
ただ残念だったのは、今回風が猛烈に強かった・・・。

初日は、40mph爆風です。焚き火はもう無理でした。
2日目は、25mph。初日よりはマシだけど。。という感じでした。

風の音で寝れなかった人もいたり、モーテルを探しに近くの街まで下ってった人もいたり(メモリアル・デーで空いてなかったみたい・・)なかなか酷な風でした。

でも風が強い時も生き延びる方法を見つけるいい機会かなっと。

そういう意味でも「生きるチカラ」が試された今回のキャンプ。いい経験になりました🌟

639012C0-E0FD-418A-8DB3-BCE0CF7A70C9

5歳息子は、お兄ちゃん・お姉ちゃんに相当可愛がってもらっていて学校でもこんな感じで甘え上手だから上級生にお友達が多いんだろうなぁ。と学校での姿が垣間見れました😂

Kさんお誘いありがとーございましたーー!!!また行きましょう♫

aya_welcom at 11:25│Comments(0)clip!あめりか。 | りょこう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>