June 27, 2022

日本でアメリカ式のバースデー

今回の日本旅行で「日本で、いとこたちと6歳になる息子の誕生日会をアメリカ式でやりたい!」

というのがあって、旦那さんのお家で開催させていただきました!いつも快く食事の準備をしてくれるお義母様、お義父様、母上には感謝です🙏

(大阪にいる甥っ子が参加出来なかったのは心残りーー🥲)

テーマは、息子がこよなく愛するマインクラフト。

Screen Shot 2022-06-08 at 11.32.20 AM

ピニャータは、ターゲットで買ってもってきました。中身は、アメリカのお菓子と日本のお菓子半々。

S__3637250

バナーは、こちらのサイトでダウンロードして印刷。無料でありがたいです。(HとAの印刷サイズまちがえた😂😂

IMG_9878
グッディバッグも、アメリカからある程度持ってきて渡しました。人のお誕生日会でプレゼントがもらえて「えー?なんで?」と子供たち😂喜んでもらえて良かったです😊

IMG_9879
ケーキは、ばあば作。
美味しかったです♪

FullSizeRender
5歳息子とKたんとお手伝いも楽しかったみたいです〜

FullSizeRender
ピニャータ🪅
竹の棒で皆んななかなかいい音をたてて叩いてました。小学校3年生のMきが壊してしまい最後まで回らず。お菓子がたっくさん出てきたところに、45歳Kくんがダイブ。足を打った我が子が号泣というカオスっぷり😂まぁ、盛り上がってよかったです

FullSizeRender
お肉も美味しかった♪

キノトも、ほとんど食べずに😂楽しそうで、たくさん誕生日プレゼントももらって嬉しそうで、良かったです😊

aya_welcom at 10:41│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>