June 10, 2022

The Last Day of Kindergarten

The Last Day of Kindergarten!長かったような短かったような。

First Dayからするとだいぶ成長しました☺️

EOY_party1

最後の日の1日前は、ピザパーティーをしたそうです

EOY7

カードゲームやConnect 4をして楽しかったそうな。

当日は、ディズニーデーでディズニーシャツを来て登校しました。学校でディズニームービーを観たらしいです😂(映画まだ1本観れないけど大丈夫だったかな)

キンダーに入ったばかりの頃は、毎日嫌がってグズグズしていましたが、最近はもう学校が大好きで大好きで仕方ない感じ、ほんとに楽しかったんだろうなぁと思います

ラストデー、ギフトとかグッディとかどうするの?と友人に聞いたら、先生にギフトだけするよっていっていたので真似しました。アメリカの文化、難しかったけど色々友人やTwitterの人に助けてもらってなんとか無事1年通えました。

ってか、SAS、来年通うためにレジストレーションいるとかないよね!?😂(あぁ、もう色々むずい)

さてっっ!日本行きの準備。息子はANAに乗れるのが楽しみで仕方ないみたいです😂

aya_welcom at 09:03│Comments(0)clip!学校。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>