July 30, 2022

水泳@レイクペリス

バスフィッシングも、水泳もBBQもできるらしいレイクペリス。平日に行かない〜?とお誘いがありました。さすがに、平日は仕事があるので断ると6歳息子だけ連れてってくれるとのこと!

それは助かる!!!

日本に帰ってから、なんだか人恋しいらしい6歳息子。いとこはもう周りにいないし、お友達と遊びたがってたので嬉しいお誘いでした。

IMG_0360

水遊びはつかれるだろうから、普段あまり食べない息子用に好きなものだけを詰めたお弁当をせっせと作り持たせました。(完食でした!)

IMG_0362

水辺でお弁当。それだけでも楽しそう

Screen-Shot-2022-07-29-at-9.05.07-AM

一日中、水に浸かっていたそう。夜は爆睡ちゃんでした😂😂

持つべきものは友〜。仕事も大変捗り、助かりました🌟
オイシイ焼酎買ってきたから、今度飲もうね〜!😂😂😂😂

息子も楽しかったみたいでなによりでした。

aya_welcom at 11:06│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>