August 08, 2022

Splash!

日本に帰ってからプールにハマってしまった6歳息子。もうそろそろ夏休みも終わりなので、プールに行ってきました。

IMG_0453

Splash! La Mirada
http://www.splashlamirada.com/buccaneer-bay/

入り口ですごい列・・。これに並ぶのか・・と思ったら、チケットを持ってる人の入り口は別だったみたい😓ホッ

どうやら、パラソルとかのレンタルが50ドル〜100ドルらしく、持ち込みも不可。日に妬けるのがきらいなママは難色を示してましたが、日焼け対策万全で臨んでくれることに。

4E30062E-56EB-418A-9BDB-37C01EBE7F58

色々持ち込み不可、食べ物も中で買って食べなきゃいけない系です。プールは時々点検のために入水禁止タイムがあります。その時に食べ物を買いに行ってしまって、恐ろしい時間かかって買う羽目に・・・。

IMG_0470

お腹ペコペコで食べるピザはとても美味しかったです😂

IMG_0456

小さなスライダー。これの入り口にシャワーがあるせいで息子は乗りたがらず・・。

48インチ以上(=大体120cm)から大きなスライダーに乗れます。6歳男児はまだ乗れなかった上に、水が顔にかかるのが嫌いなので、とにかくプカプカ浮いてました😂それでもかなり楽しかったようで。

この日の気温はなんと34度。まさにプール日和で、流れるプールは絵に描いたような芋洗い状態でした😂😂

まぁそれでも、子供たち夏休み最後のプールで楽しかったみたいでなによりでした。

aya_welcom at 12:40│Comments(0)clip!育児。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>